≪ 丸太選定 ≫

IMG_20170916_094954_convert_20171025160903.jpg
丸太の選定に行ってきました。
ダグラスファーオールドグロス材です。
厳寒のカナダで育った年輪が細かい上質な丸太です。
樹齢200年から250年の丸太です。


IMG_20170916_100021_convert_20171025153221.jpg
この太いのは、樹齢???



IMG_0114_convert_20171025153342.jpg
ワークサイトに入りました!

     ≪ ワイルドライフ ≫

いばらきに行ってきました!

IMG_0025_convert_20170722110438.jpg
ログハウスを新築されたY様邸にフクロウのチェンソーカービングを制作させていただきました。



IMG_0028_convert_20170722110512.jpg
Y様邸のログハウスのシンボルになるように製作させていただきました。
木の枝にとまっているのがおかあさんふくろうです。
下にとまっているのがおとうさんみみずくです。

平和で愛に満ちたログハウスの暮らしになりますように!

玄関前でお出迎えしています!

        ≪ワイルドライフ≫

ログハウスメンテナンス

IMG_0008_convert_20170531095441.jpg

IMG_1939_convert_20170531095615.jpg

ログハウスに暮らし始めて5年が経過しました。
ちょっと遅めのメンテナンスですが、とくに大きな問題もなく外壁の塗装作業がおわりました。
また愛着がわきますね。





IMG_0013_convert_20170531095402.jpg

IMG_1953_convert_20170531095533.jpg




IMG_0012_convert_20170531095421.jpg

IMG_1949_convert_20170531095513.jpg


            ≪ワイルドライフ≫

成長しました!

IMG_0001_convert_20170424153730.jpg

ログハウス竣工時に植えた桜がなんと今年、咲きました!
うれしですね。
植樹してから5年目のことです。
苗木を植えたときは、80センチぐらいの高さでした。ほんとに咲くようになるのかと半信半疑でしたが。
今では、4メートルをこえました。
とくに肥料をあげたり水をあげたりしてないのですが、ちゃんと自力で根を張り、すてきな花をさかせてくれました。
まだ幹も細くたよりないですが、来年もたのしみです!


IMG_0038_convert_20170424140848.jpg

ログハウスは、5年が経過してメンテナンスの時期がきました。
外壁を再塗装しています。
1回目の塗装中!


IMG_0044_convert_20170424140912.jpg

           お化粧してます!


           ≪ワイルドライフ≫

オブジェ

IMG_0168_convert_20170326140540.jpg
≪ザロイヤルゴルフクラブ≫
3月25日にグランドオープン。

今回、2つのオブジェのチェンソーワークを担当させていただきました。


IMG_0179_convert_20170326141140.jpg
1つは、バーラウンジに。


IMG_0170_convert_20170326135928.jpg
もう1つは、、ロイヤルスイートルームに。

ゴルフに行かれた際には、ゴルフとともに楽しんでいただけたらと思います。

     〈 ワイルド ライフ 〉
プロフィール

WILD LIFE

Author:WILD LIFE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR