FC2ブログ

宝の山。

港に船が着いたとのことで原木の選定にいってきました。
いってみると400本の丸太がづらづらづら。
うれしいですね。めじりがさがりました。
時間をかけて選定してきました。
今日、選んだのは、32本。次の船がきたらまた選定しにきます。
気持ちが熱くなる楽しい1日でした。
IMG_3591_convert_20110407230033.jpg

木と暮らす、心豊かなスローライフ。
スポンサーサイト

オーナー見学!

こんにちは。宇津昭男です。
うれしいですね。オーナーが、仕事の合間に見学に来ました。
だんだんできてくるのを見て、『やっぱりうれしいなぁ』の一言。
私もジワァというかんじ。
うれしいですね。
まずは、上棟めざします。
IMGP5778_convert_20110329211531.jpg



夢を夢で終わらせない。

子供は、西か海外へ!

こんばんは。宇津昭男です。
22日の夜、チェンソーアートの仲間の掲示板をみました。
原発についての情報がありました。
私は、あまりにも原発に対して無知でした。
このページを見たときに愕然としました。
今の日本の原発の実態の情報でした。
とくにお子さんがいらっしゃるご家族は、理解を深めていただき、避難できる方は、避難していただきたいと思います。『おれは、そんなの信じねぇよ』という方は、そういう判断で、信じる方は、避難をしてください。また、避難できない方は、予防法を理解して行動していただきたいと思います。
未来の子供たちのためにみてください。

原発に関しての情報
http://www.ustream.tv/recorded/13373990
http://www.iam-t.jp/HIRAI/

大トロセット

IMG_3567_convert_20110501213140.jpg
こんにちは。宇津昭男です。伊豆のカントリーハウスの現場です。2月中旬に基礎工事が終わり、2月末からカントリーハウスの工事に入っています。約1カ月になります。1階の壁がおき、大トロの大梁がセットされ、2階のフロアーができたかんじです。2階のフロアーから、伊豆の海が一望できます。高台に建てているのでこの海を見渡す感じがなんとも気分いいですね。

素敵なスローライフ

海外大会キャンセル

こんにちは。宇津昭男です。今年は、6月にアメリカ西海岸で行われるオレゴンチェンソーアート大会、8月にイギリスで行われるイングリッシュオープンの招待をおことわりしました。非常に楽しみにしていた大会だったので大変残念ですが、またの機会があればその時に出場したいと思います。

チェンソーアートについて。

東北関東大震災

こんにちは。宇津昭男です。
たくさんのメール、電話をいただきありがとうございました。
皆様もご承知の通り、大変な事態になりました。
ご無事でしょうか。
今、被災者のところへいって何かしてあげたい気持ちでいっぱいです。
しかし、被災地にいっても何もしてあげられない。かえって邪魔になるだけ。
もどかしい気持ちでいっぱいですが、今いるところでやれることをします。
今、日本の魂は、1つになっているとかんじています。
日本の魂を信じて、日本の力を信じています。
日本、ガンバレッ!
私もできることをがんばります。
プロフィール

WILD LIFE

Author:WILD LIFE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR